SANEDOME jotdown

大体週休一日

いろいろ: 火事とか

Bus Éireann駐車場の火災捜査中

Seven buses destroyed in Thurles fire

 昨晩ティペラリー州のバス停車場で起きた火災は放火が原因である可能性があるとして、今警察が捜査中であるとのこと。

 現場は ThurlesのAbbey Roadで、燃えた7台のうち6台は廃棄予定、1台はスクールバスだった。Thurlesの警察署が情報を求めている。

はてなブログがちょっとおかしい

 昨日あたりからだろうか、記事を公開した後に出るウィンドウを閉じさせようとしたら「この記事保存してないけど閉じちゃう?」という矛盾したメッセージが出てくる。その後タブを閉じてまたブログを開けば御覧の通り記事は保存されてるんだけど、このおかしなメッセージに対してyesを選択した場合には一体何が起こるんだろうか。ちょっと怖い。

追記: 既にある記事を更新した時にもやっぱり出る!! 怖い!!