SANEDOME jotdown

大体週休一日

新タグ: CIL

用例: http://torly.hatenablog.jp/entry/2013/12/10/230922

(こうしてここに貼ってしまうとタグを付ける意味がないという)

追記: ブラウザのタブを減らしたくて古いタブでも消化しやすそうな所から出来る限り引っ張って見てたのですが、そのせいか変なタブ崩壊の仕方をしてしまったためという訳でもないですが、古い記事を頑張って充実させる期に入ろうと思います。

30秒キャンペーン期間中に折り込みチラシのクーポンを使いたい貧乏症のためにうっかりマクドナルドを訪れてしまった話を書こうとして機会を逃していた

マックカフェ行った | mkrの日記 | スラッシュドット・ジャパン

一見座りやすそうに見えてそうじゃない椅子とか微妙に高さが使いづらいテーブルとかあれは不思議だ。
狙ってそうしてるのかとたまに思う。
カフェを併設するにあたって、椅子、テーブルを入れ替えたのだが、やはり見た目は座りやすそうなのに固かったり、適度なあそびがないので座り心地はあまり良くない。見た目から受ける期待以下なだけなので悪いとまでは言い切れない。

 そう、30秒キャンペーンのあわただしさもさることながら(しかも間に合っても結局コーヒーのクーポンが貰えてしまうのである)、微妙に狭くて座りづらい小さなテーブル席ばかりなのに閉口してしまった。

(つづく)