SANEDOME jotdown

大体週休一日

アルツハイマー病の女性が行方不明になったという凄くローカル色の強い記事

Pauline Lynch (67) who has Alzheimer's reported missing - Independent.ie

 現地11日15:50ごろを最後に、携帯の電源が入っていない状態で所在不明になった。ハンドバックの内側にGPS追跡装置がついていたが、バッテリー低下の警告を発信しないまま使用不能になっており、何らかの原因で電源が切れるかネットワークに繋がらなくなってしまったと思われる。

 ダブリンの話なのでこれを翻訳せずに読んでる人の大半には関係ないと思うけど、外見の描写に心当たりのある方はぜひ記載された連絡先までご連絡を。

(とか言って、これを書いてる時点では解決されてたりして…)

追記: 12日に無傷で発見され、家に戻っていた。

Woman with Alzheimer’s who went missing is found 46km from home

(とちゅう)