SANEDOME jotdown

大体週休一日

ブリティッシュコロンビア北部のミステリー: 失踪した若者2人が殺人の容疑者に

40分ほど前に更新されたばかりでまたアップデートがありそうだが。

2 B.C. men reported missing now suspects in homicide of young couple: RCMP | CBC News

小学校以来の親友で、高校を卒業後ウォルマートで5週間ほど働き、その後北で仕事を探すことにしたKam McLeodとBryer Schmegelsky。家族と連絡を断ち、捜索願が出される。

一方、アメリカ人とオーストラリア人のカップルが15日頃に射殺され、さらに青年らの燃えたトラックの近くで身元不明の男性の遺体が発見される。男性は50・60代、白人でがっしりした体形、白いひげを蓄え172~177cm程度の身長。

当初2人の失踪と殺人は無関係とされていたが、現在警察は危険があるとして、2人を見つけても関わらずに911へ通報するよう呼び掛けている。

3 dead, 2 missing: What we know about the Northern B.C. cases | CBC News

こちらは3時間ほど前の記事。カップルの男性と日曜日に会話していた人物の似顔絵がある。さらにサレーから来た30代の男性2人まで車を残して失踪している。こちらはいずれの現場とも離れているため関係はなさそうとあるが…

(とちゅう)