SANEDOME jotdown

大体週休一日

ドイッチュランド(仮)

#どうせ自分のアクセスしかないからってどんどん仮記事が雑になっているぞ

↓以下とても書きかけ

 また欧州のポルノ規制は緩い説がtogetterに上がってるわーと思ったら新しい説だったのでびっくり。相も変わらず、誰を発言者として据えてるのかよく分からんラディフェミの欧州厳しい説がメインターゲットであるためにおためごかし感たっぷりの内輪の盛り上がり以上の感想を抱きにくい訳だけど、たまにはアイルランド以外の欧州のネタを扱うべくいくらか明らかな間違いに突っ込んでみるよ!!

その1: 大衆紙の位置付けに関わる激しい勘違い

(ここに当該の引用文)