SANEDOME jotdown

大体週休一日

MADURO創刊広告に対するWANによる抗議文(※ただし9月)

呆れたセクハラ奨励広告に抗議文を出しました! 牟田和恵 | WAN:Women's Action Network

via:

  人工知能学会誌騒動(の続報)らへんでtwitterに「フェミはトレンディドラマにでも抗議してればいいのに…」と指図がましいセクシスト*1がいて非常に腹立たしかったので、せっかくだからこういうのも抗議してる団体がいましたぜというのをメモしておこうと思う。

(とちゅう)

*1:フェミニストに無暗に対立的な人々を表す呼称としてセクシストを用いるのはどうかと思うし、当人からすれば女性嫌悪からくる揚げ足取りどころかこの動きをより完全な反セクシズム運動に近づけようという親切心のつもりだったかもしれないが、腹が立ったのでこうしてくれよう