SANEDOME jotdown

大体週休一日

謎とか #mvawjp とか

新たな謎が立ちはだかる

2014年に見た映画ベスト2(順不同) - SANEDOME jotdown

 もう1つが何なのか全く思い出せないぞ

??: 常滑市のM・Kさん(9歳)、自宅で倒れているところを帰宅した母親(41歳)に発見される。父親の海上保安官(43歳)もアパートの駐輪場で死亡

海上保安官、無理心中図る?…9歳の長女も死亡- 記事詳細|Infoseekニュース

9歳娘を絞殺か 常滑、男性飛び降り死亡:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)

「金に困っている」と漏らす | Reuters

海上保安官:長女が死亡、自身は直後に転落死…無理心中か - 毎日新聞

海上保安官、無理心中図る?…9歳の長女も死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 27日午後8時ごろ、帰宅した女性が倒れている娘を発見し、夫に「一緒に死んでくれ」と包丁で首を切りつけられた。9時50分ごろに塾から戻った長男(13歳)も襲われたが、女性の妨害により無傷で逃れ、9時55分ごろに110番通報した。搬送先の病院で娘の死亡が確認された。目立った外傷はない。女性の首の傷は全治1~2週間程度。夫は約1.5km離れたアパートの駐輪場に倒れているところを捜査員に発見された。飛び降り自殺を図ったとみられている。被疑者死亡のまま殺人容疑で書類送検される見通し。

 夫は27日もいつもどおりに出勤していたが、経済苦を親族に打ち明けており、家を出る際に実父殺害をほのめかす発言もあった(無事が確認されている)。また、夫の金使いの荒さについてしばしば夫婦間でいさかいがあったようである。

(とちゅう)