SANEDOME jotdown

大体週休一日

557+17日目ぐらい

豪: Jesse BairdとLuke Davies殺害事件タイムラインなど

Jesse Baird and Luke Davies update timeline: How police allege the murders of Jesse Baird and Luke Davies unfolded

 ヘイトと痴情のもつれと金絡み、どれ? と思ったけど、公式発表を信用するならヘイトクライムではない・被疑者は有名人のおっかけユーチューバーとして知られているとのことで後者2つのミックスかな…と思ってたら「23年に2人が別れてから」という文字列が目に入ってしまい、これが被害者サイドだけのことでなければ…となっている。

Jesse Baird, Luke Davies bodies taken from Bungonia after Beau Lamarre-Condon ‘shift’

 誤読だったらどうしようと思ったけど、これを見たら当初は司会者だけを標的にしたDV殺人、長らく加害者からのストーキングこういうがあったとあるので合ってたっぽい。車のエンジンに水を掛ける、不法侵入などの嫌がらせがあったが運悪く警察に通報しなかったようだ。

(途中)